ども、麻婆豆腐は絹ごしで作ることが多い岡田達也です。

 

 

 

 

7月4日

 

西川浩幸先輩の還暦祝いを行った。

 

キャラメルボックスのメンバーからOBから準劇団員まで

 

老いも若きも集まって賑やかに過ごした。

 

とはいえ

 

私自身はオンラインで、MCでの参加、という立場だったので

 

ピーヒャラピーヒャラと騒ぐメンバーを抑えることに精いっぱい。

 

「わしゃ猛獣使いか?」と思いながら過ごした90分だった。

 

 

 *

 

 

西川さんから次回の東京砂漠の企画内容が届いた。

 

 

 

おおっ!

 

なんてこった!!

 

サブタイトルが「岡田達也よ、ありがとう、還暦慰労会」となってるじゃないかっ!!!

 

なんだかわからんが慰労してもらえるらしい

 

 

ってことで

 

来週の土曜日27日19時30分スタートです。

 

ゲストは渡邊安理ちゃんと小多田直樹くんです。

 

さすが私の慰労会となっているだけあって、

 

もっとも飲み屋を連れ回していた後輩二人を、

 

西川さんがゲストに呼んでくれました。

 

あんりも、おただも「また呼び出し食らったよ……」と思ってるかもしれませんが、なんとか付き合ってくれるようです。

 

よろしければみなさんも私を労わってやってください。

 

還暦祝いだけじゃなく、日々、実父との戦いもがんばっております。

 

 

ってことで来週の土曜日、お待ちしています!!

 

 

 

 

では、また。