ども、グラタンに小松菜を入れてみた岡田達也です。

 

 

 

 

オンライントークショー東京砂漠

 

「西川浩幸還暦祭り」

 

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

これからアーカイブをご覧になるみなさま、楽しんでください!

 

それから

 

会場に駆けつけてくれたキャラメルボックスのメンバー、

 

近江谷太朗先輩、

 

クロムモリブデンの森下くん、くぼかん、

 

たくさん盛り上げてくれてありがとうございました!

 

 

というお礼をお伝えしてからのお詫びです。

 

配信の最中にお客さんから

 

「顔がわからない」

 

「声が聞こえにくい」

 

などのご意見をいただきました。

 

昨日の会場で、あの人数だったため、という理由が大きいのですが、

 

東京砂漠で持っている機材では画像、音声ともにあれが限界でした。


なんとかカバーを試みたのですが、フラストレーションが溜まった方もいらっしゃったと思います。

 

本当にごめんなさい。

 

いつの日か、すっごい性能のマイクを搭載したカメラを西川さんに買ってもらおうと思います。

 

 

とはいえ

 

20人以上の劇団員が一堂に集結している様はさすがに賑やかで、

 

キャラメルボックスの歴史を見ているようでもありました。

 

ひょっとするとお客さんより楽しんでいたのは私かもしれません。

 

惜しむらくは、

 

自分もあの場所にいてタイムラグなしでMCをやれていたら、尚のこと楽しかっただろうなぁと思います。

 

ま、それを言い出すとキリがないんで、しばらくは遠隔操作の技術を磨くことに専念します。

 

 

 *

 

 

大内に説教されている西川さんと春世

……ではありません、たぶん

 

 

カルビー公式ア・ラ・ポテト大使の任期が終了したカープファンと、ホークスファンとの優勝をめぐっての口論

……ではありません、たぶん

 

 

大谷翔平選手とそのファンたち

……ではありません、たぶん

 

 

「若人たちの写真かぁ」と思ってよく見たら、そうでもない人が混じっていました。

別に真柴さんのことを言ってるわけではありません。

……たぶん

 

 

 

西川さん

 

お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

追伸

 

アーカイブですが7月7日19時まで延長になりました!

 

ご利用ください!