ども、小学生と意気投合できる自分は“レベル小学生なのではないか?”と思い始めた岡田達也です。

 

 

 

 

オンライントークショー東京砂漠をご視聴いただいたみなさん

 

ありがとうございました!

 

アーカイブでご覧になるみなさん

 

ゆっくり楽しんでください!

 

 

昨日はみなさんのチャットのセンスの良さにいっぱい笑わせていただきました

 

とくに「坂口さんが〇〇〇〇〇女優と呼ばれていたか?クイズ」は秀逸でしたね

 

これからは「ふてくされ女優」と並んで

 

「フルコンボ女優」も代名詞にしてもらいたいと思います

 

 

 *

 

 

さてさて

 

昨日の番組内でお伝えしましたが

 

次回の東京砂漠は「西川浩還幸暦祝い」となります。

 

詳細を詰めて販売ページが完成したら改めてお伝えしますが

 

今、出せる情報だけ言うと

 

7月4日(木)19時30分スタートの予定です

 

ゲストはいつもより多めの人数になりそうです

 

せっかくの還暦祝いですからね

 

にぎやかにお祝いできたらと思ってます

 

よろしければ一緒にお祝いしてくださいませ!!

 

 

 

先輩たち、良い笑顔ですね

 

 

当たり前なことを言うようですが……

 

僕は怒っている人より、笑っている人が好きです

 

と言いつつ、

 

自分がイライラしたり、舌打ちしたりの毎日なので

 

どうにか心を広く持って他人に優しい人間であれるよう精進したいと思います

 

 

短文ですみません

 

仕事に行ってきますね

 

みなさま、良い一日をお過ごしください!

 

 

 

 

では、また。