ども、昔は早起きが苦手だった岡田達也です。

 

 

 

本日は

いつもより早い時間に仕事が始まるので

お知らせだけしておきます。

 

 

 * * *

 

 

次回の『東京砂漠』が決まりました。

 

 

 

11月12日(日)19時~

 

MCらしき仕事 岡田達也 

 

ボケらしき仕事 西川浩幸

 

ゲスト 鍜治本大樹

 

笑い屋 今井義博(音声のみ)

 

アーカイブあります。

 

 * * *

 

 

『東京砂漠』初登場の

鍜治本くんが遊びに来てくれます。

 

実は

『呪縛の家』で東京にいるとき

鍜治本から「飲みませんか?」とのお誘いがあり

連絡を取り合ってたんだけど

お互いが稽古中で

スケジュールが合わずに断念したので

ようやく話せる機会ができて嬉しいです。

 

さすが西川浩幸先輩です。

この話はしていないのに

鍜治本をゲストに呼ぶなんて。

何かを嗅ぎ取ったんでしょうか?

さすが元・スヌーピー俳優の嗅覚です。

 

キャラメルボックスの次回公演

『クローズユアアイズ』の話を中心に

お届けできたら、と思っております。

 

お時間ある方は

お酒を片手に

(もちろんノンアルでもOK)

遊びにいらしてください。

 

 

それでは

今日も良い一日を!

 

 

 

では、また。