ども、稽古がスタートした岡田達也です。






その話はおいおい書いていくとして……。



初顔合わせの読み合わせ中、メールの着信音が。

「しまった!切るの忘れてた!」

と、慌てたけど時すでに遅し。

しっかり受信してしまった。


90分後、メールの内容を確認するとだっちさん(篠田剛)から

「先ほど無事に出産しました!」

という素敵なメールが。


二人の子供も、お母さんになった中村恵子さんも健康だという報告も。

オリンピックは終わってしまったけど、恵子さんには文句なしの金メダルをあげたい。

本当によく頑張った!

偉いぞ、ヤマアラシ!



ただ、一つだけ引っ掛かるのは……。

誕生日が青山千洋と同じ日だってこと。

ってことは、もしかすると子供の名前は

「千洋」と「万洋」とか。


まさかね。



ともかく。

お父さんになっただっちと、

お母さんになった恵子さんと

生まれてきた二人の子供たちに


満タンの「おめでとう!」を。






では、また。