おはよぉござぃます!!



毎日『シェィプボクシングdeパンチンぐぅ~グッド!

してぃるまゅ缶です。




昨夜

潤ちぃに構ってもらぉぅと

部屋に行きましたが、

すでに睡眠中だった為

独り寂しくWiiに励んでいました。




充電したての

『エネループ』←乾電池

を入れたのに関わらず、

途中で電池切れになってしまぃました(涙しょぼん





寒い夜

アロマキャンドルを1つ

つけるダケで

部屋が暖かくなる事に

気づきました。



キャンドル1つでも

侮れないですね。



一酸化中毒か火事にならない程度に

楽しみます。






『満馬券』って・・・

『万馬券』だったんですね。


夢ゃ希望が詰まっているから

『満馬券』なんだと思いました。




・・・ぃゃ、

只単に漢字変換したら

『満馬券』って

出てきたダケなんですケドね。(爆






ょし、

今日も1日頑張りましょぉ★



D1000244.jpg



【まゅ缶】