鞄職人日記

かばん教室製作過程、かばんの道具作り
VESPA 、R1200GSのこと


テーマ:
27日、韓国から鞄留学生Chaerryさんのお別れ会をしました。
1年という期間でしたが、経ってしまうと早いもんですね~ホントあっという間

***1年前、韓国から届いた1通のメール***
教えている所も少ないし、あってもあまり専門的ではなくてただの趣味ぐらいのスタイルでした。でも私はもうちょっとしっかり習いたくて日本行きを決心するようになりました。
そして、私の夢も手縫い鞄と工芸をもって専門的に教えてこの分野を韓国で広めたいという目標を持っています。
***
その目標に向かって一生懸命1年間走りました。
ホントお疲れさまですニコニコ


今回のお店は秋葉原UDX3F“神田 炎蔵”


たくさんの方が集まってくださいました。
Chaerryちゃんのお人柄ですねニコニコ


***
さて、ここからの画像はChaerryちゃんが韓国でも見れるようにブログにUPします。
一緒に見てるといいなぁ
***























仲良しだったももこさんからの言葉
笑顔のお別れ会の約束だったけど、さすがに涙


また来るって約束だよ


1年でどれだけの事を伝えられただろうか?
もう少し一緒に作りたかったなぁ
これからは韓国でChaerryさんなりの手縫い鞄というスタイルを確立されて行く事でしょう
日本にいる私が、少しでも力になれるといいのだが...
遠慮なく連絡くださいね
こちらこそ1年間本当にありがとうございました。
はぁ...寂しいね

1年間撮りためた写真をももこちゃんがブックにしてくれました

ありがと音譜


それから、松岡さん。
お店の手配やら交渉やら...ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

okada-maroquinierさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。