南国気分☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

南国気分☆

突然ですが、皆様最近運動していますか?

小さい頃は毎日のように走り回り季節を問わず汗だくになっていたのになぁとふと考える事があります。



体力をつけるためにももっと運動しなくては!
という事で、最近なかなかタイミングが合わず行けていなかったフラ教室へ。



ゆったりとした動きなのに、常に中腰状態なので、下半身がかなり鍛えられている実感があります。
久しぶりに踊ったので早くも筋肉痛(^_^;)


でもこの痛みと大量の汗が『動いたぁ!良い汗かいた~!』という満足感があり気持ち良いのです!



フラはやっぱり楽しいなぁ。

最近はタヒチアンにも興味があって短期レッスンを受けたりしています。
フラとはまた違って動きが速くてハード!!
本腰をいれて習ってみようかな☆


フラやタヒチアンは踊りは勿論ですが、音楽も癒されます。



最近好きで良く聴いている曲は
kalaeloa の『Dream of you』と『kiss you in the morning』(^-^)

ゆったりとした気分になれて凄くオススメです!




さて、
話は変わりますが!
お知らせです☆

エコ女子どらい部、奈良明日香村大和路ドライブ編の最終回、Part4が配信されています。

温水プールがあるという珍しい駅にて、夏気分を満喫しています。

宜しければ是非チェックしてみてください(^-^)/

奈良明日香村大和路ドライブPart4はこちら☆

photo:01



Have a nice day!



世界ふしぎ発見ホームページはこちら☆

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

エコ女子どらい部Part3はこちら

トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら

エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら

エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

西東京編Part2はこちら


エコ女子どらい部奈良明日香村、大和路編はこちら

エコ女子どらい部奈良明日香村大和路Part2はこちら
奈良明日香村大和路ドライブPart3はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!
☆特典付きDVD詳細はこちら☆

☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら

ケシミン液CMはこちら


☆mana☆