☆CMガールズ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

☆CMガールズ☆

CM撮影でした音符



2バージョンありましたが、


片方はかなりゴージャスなメイク&衣装ドキドキ




待ち時間には
記念に写真を沢山撮っちゃいました。




CMは面白い設定のものが多いので、


普段出来ないような服装になれるから楽しいです音符




オンエア日が分かりましたらご報告させていただきます☆








お弁当☆

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0050.jpg


温しゃぶやお味噌汁など
何だかホッとしました~!






☆ご報告☆



雑誌
BLT 「CMガールズ」

に岡田が8ページほど掲載されます。


写真集のような素敵な雰囲気の雑誌ですキラキラ


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0049.jpg


3月2日発売です!




是非チェックしてみてください♪

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0048.jpg


Have a nice day!


三幸製菓 柿の種 はこちら



NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら




☆mana☆