未来は自分でつくるもの | 姓名判断師 岡田健慈のひとりごと

姓名判断師 岡田健慈のひとりごと

姓名判断、改名を行っている岡田健慈の日々のひとり言を書いていきます




占で、性格や適職などを当てる事は難しい事では有りません、


現在の境遇などもそうですが、

それを言い当てる事が大切な事ではなく、占い師の

技量の目安を知らしめる為に、先ず言いますが、


肝心なことは

此れから、どんな事に対処したらよいかヒントを与えるのが、

これが最も大切な事と思っています。

この未来の運命は如何して往く方向が違ってくるのかはてなマーク


画数の働き配置により性格が少なからず影響しています。

性格によりモノの考え方が違いますので、

考え 詰り思考、行動が、少しずつ未来が変わるのです。


占いの未来が必ずしも全て当たらないのも此れから

きています。


考え方を変えれば、未来も変わるのです。

占いは、今の行動の儘では、こう成りやすいという

情報です。ビックリマーク

この情報を上手く使わない手はない!!



避けたい事を避け易くするアドバイザーとも言えます、

悪しきことを避け、良い事を伸ばすことこそ

よい運気を掴むことになるのです。


昔、何か重大な事起こり、占い師に言われた事がふと思い出され

て、当たったと思う事は、自信が何の努力もしていなかった

結果だともいえるのです。


如何しても、性格が変わらないとなると、改名という手を

も有ります

昔の人は改名を節目節目に上手に使いました。


決まった人生を人は歩むと思うのは大きな間違いです叫び

先ず小さな事から良い方向に変えて行けば

必ず未来は良くなります。

未来は自分で造るものなのです。アップ