骨盤矯正で美尻に! | 岡田整体院ブログ。奈良県橿原市、八木西口駅前にある整体院のブログです。

岡田整体院ブログ。奈良県橿原市、八木西口駅前にある整体院のブログです。

骨盤矯正・姿勢矯正・美容整体・下半身痩せ・ダイエット・小顔矯正・肩こり・腰痛などを整体・カイロプラクティック・エステの手技とラジオ波・キャビテーション・スターバックなどの機器を用いて施術を行っているお店です。

こんにちは。
奈良県橿原市、大和八木駅徒歩2分にある「岡田整体院」 です。

 

お尻が大きい、お尻がたれている、ラインが崩れている、などヒップラインが気になっていてお悩みの方!

骨盤矯正で美尻とヒップアップできるってご存知ですか?

 

骨盤と美尻にはとても関連性があり、骨盤が歪むことで骨盤周りの筋肉が弱ってしまって「大きなお尻」「ラインが崩れる」などになります。

 

また、骨盤が開いていてしまうと、「お尻が横に広がる」「垂れ尻」「O脚X脚」「むくみ」に繋がります。

 

さらに、股関節が硬くなってしまって「下半身太り」の原因にもなります。

 

食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても骨盤が歪んでいる状態では、上半身は痩せても下半身が痩せにくく、ダイエットで痩せたとしてもアンバランスな体型になってしまいます。

 

逆に、骨盤の歪みをしっかり整えて、骨盤の広がりや形と整えることができれば、骨盤周りやお尻の筋肉も正しい位置に戻ってきてくれるので、垂れていない美しいお尻の美ボディを手にいれることができるのです。

 

 

痩せる骨盤に変えてメリハリ美ボディ!

「本気で身体を変えたい方」とことん応援します!!

 

ご予約、お問い合わせは
電話0744-24-7097
にお願いします。


ネット予約はこちら(ホットペッパービューティー)

 

岡田整体院
奈良県橿原市内膳町1-2-15
スカイピア上田5F

 

公式ホームページはこちら

 

公式フェイスブックはこちら

 

公式アプリダウンロード