こんばんは⭐️

ブログは随分と随分とお久しぶりになってしまいました…。。。


でも大切なお知らせなので、

久しぶりに更新します。



まず、今年の10月3日に、

横浜mint hallにて、ワンマンライブを開催することになりました!!



2021.10.3(sun) 横浜mint hall
Akane Okada One man Live2021
〜また逢える日まで笑っていれるように〜
開場17:30 開演18:00 
料金 
前列2列(18番まで)特典付 5000円
3列目(19番)以降特典付 4500円
3列目(19番)以降 3500円


チケットのご予約は、

8月17日 10:00〜
akaneokada000@gmail.com
まで、

お名前、人数、
①特典付き前列2列希望
②特典付き3列目以降希望
③特典無し3列目以降希望

を書いて送ってください。

振込先を送らせていただきます。

番号につきましては、お振込みをいただいた時点での番号確約(先着順)となります。

チケットの引き換え&手売り販売は、
8月22日の浴衣祭りから行います。

早い番号が欲しい方は、振込いただいた順番での番号になりますので、お早めにお振込みください。


そして、もうひとつ大切なお知らせです



この日を待ちまして岡田茜は、
活動を休止させていただきます


ずっと考えて考えて、出した答えです流れ星


デビューしたのが2001年。
 
事務所を辞めて、
ソロとして活動を始めたのが2011年星


ソロとしての10年間、

デビューからの20年間、

たくさんの方に支えていただき、
好きなことをここまで続けてこられたこと、

本当に本当に幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


優しく頼れる友達、スタッフさん、
何より、
応援してくださる大好きな皆様に巡り会えて、
私は本当に恵まれているなぁと、
いつも思っていましたハートハートハート


事務所を辞めてフリーになった時、
20代半ばを越えて、後ろ盾もなくなり、
それでも好きなことをやるのなら、

この仕事で生活が出来なくなったら、辞めようと決めて、活動を続けてきました。

たくさんのご縁があり、
たくさんの方に支えていただき、

この歳まで続けることが出来たのは、小さな奇跡の積み重ねだったと思っていますおねがいキラキラ

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!


声帯の手術をしたのが2年前。
活動を再開してから、

声が違和感なく出せるようになってきたタイミングで、
コロナ禍により、
思うようにライブが出来ない日々が続く中で、

色々考えることや、悩むことが増えていきました



今まで、
この仕事をする為に、生きてきました星

この仕事をする事が、生きる意味だと言っても過言では無いくらい、
毎日をこの仕事の為に費やしてきました星


でも、
このまま一生、
この活動だけの人生で良いんだろうか?

このままこの活動だけを重ねていって、

人生の最後に、
本当に後悔しないだろうか?


そんな風に考えるようになりました



そして、


ここからの長い長い人生を考えた時に、


活動が自由に出来ない今の時期に、

一度ゆっくりとお休みをいただき、

今まで出来なかったこと、

この活動をしない人生を、
経験してみたいと思うようになりました


そして、
次に活動を再開する時には、
もっと人間的にも大きくなって、

成長した姿で、
皆さまにお会いできたらと思っていますキラキラキラキラキラキラ


その時まで、
どうかどうか、
笑顔で過ごしていてください流れ星


私も、
笑顔ばかりの日々では無いかもしれませんが、
人間的にもより大きく、
より魅力的な人になれるように、

精一杯頑張ります!!!!!!!!!!



お休み前に、

会いたい人達がいるので、

ありがとうを伝えたい人達がいるので、

ラストワンマンライブを決めさせていただきました星



ここからのライブは、
1回ずつがカウントダウンです星星星



寂しさはありますが、
大切な時間を噛み締めながら、
1回1回、
一瞬一瞬を、
皆さまと笑顔で素敵な時間を過ごせたら…と思っていますおねがいラブラブラブラブラブラブ


9月は、お世話になった方や、
大切なアーティスト仲間、
お世話になったライブハウスの方と、

たくさんご一緒できたらと思っていますおねがい!!!


皆さまも、
コロナ禍で大変な中だと思いますが、

推しは推せる内に
推しておいてください爆笑ハートハートハート


今後のスケジュールです流れ星流れ星流れ星
ご予約、お待ちしております流れ星流れ星流れ星


8月ライブinfo

818日 競輪番組出演予定(youtube&ニコ生)

822日 川崎銀座街浴衣祭り13:00



9月ライブinfo

92日 かわさきFM18:0018:30

94日 水道橋words

開場12:00 開演12:20 3000+1d 

共演 前田有加里 七海有希 残り僅か!

912日 代官山NOMAD×ゆーやん企画

開場12:00 開演12:30 3600+1d 満席

915日 東梅田AZYTATE(83日延期)

開場18:00 開演18:30 3000+1d

916日 大阪ライブ予定

918日 川口shock on 

開場17:00 開演17:30 3500

共演 潮崎ひろの 林ももこ 残り2

919日 チャイナスクエア予定

開場17:00 開演17:30 3000+2d

920日 音実劇場 企画ライブ予定

923日 音実劇場 伊岡前ライブ

開場17:00 開演17:30 3500円 満席キャンセル待ち受け付け中

925日 クロスストリート 17:1017:45

926日 フリーライブ予定


102日 横浜mint hall 企画ライブ

開場17:00 開演17:30 3500円 

103日 横浜mint hall 夜ワンマンライブ