こんにちはおねがい!

昨日は怒涛の1日でしたびっくり!!!!!!

だけどとっても楽しくて嬉しい1日だったよラブハートハートハート

お昼は、
大好きなお姉さま、
繭さんバースデーのお手伝い爆笑キラキラキラキラキラキラ



私のワンマンでも、
本当にずっとずっと支えてくださっていて、
声帯手術の後も、
ずっと連絡をくれて励ましてくださった、
優しい優しいお方星

恩返しが少しでも出来たらと、
売り子になっておりましたラブルンルンルンルンルンルン
目が合ったら買ってくださる皆様、
隣の方に買ってあげなよーと推してくださるお客様もたくさんキラキラ

繭さんの為の愛が溢れていて、
嬉しい気持ちをいただきました流れ星
ありがとうハートハートハート

糸井さんもお手伝いしてたよーおねがいルンルン
恋のルーレット中の繭さんが可愛くて好きハート
1.2.3の時のひろのちゃんも可愛くて好きハート
有加里ちゃんハプニングもありましたが、笑
サプライズも大成功でしたハート
繭さん、本当にお疲れ様でした照れハート


そして夜は、
川口ショックオンにてライブでした!!!
ぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!
企画の9回目ルンルン
今回はゲストに野崎万葉ちゃんをお迎えして、
タイトルは
「いつだってぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!」になりましたおねがいルンルン

ひろはっぴーが出演するので、ひろはっぴーに貰ったネックレスを付けました照れキラキラ

そしてお洋服は繭さんに貰ったトップス照れキラキラ
セットリスト
choose one (Yukane)
ただいま おかえり(Yukane)
TUTUTU
恋するマルガリータ
あなたがいない部屋
笑いあっていようよ

コラボステージ
一期一会
いつだって〜私のヒーロー〜
乾杯しよう!
ぶらぶら

前田製作所、くるくる、キュポランでは、ダンサーで出演しました照れキラキラ

私のステージも、
TUTUTUで踊ってもらって、
恋するマルガリータでは一緒にジャンプしてもらいました爆笑!!!


「あなたがいない部屋」は、
昨日やっと納得できる歌い方が出来た気がします星星星

少しずつですが、
無理せず、でもコツコツと頑張っていこうと思います照れ!!!

という訳で、
次は25日、
満席のナビカフェワンマンですラブ!!!!!!

整理券は15時くらいに出る予定ですハート


久しぶりのナビカフェだぁラブラブラブ!!!
というわけで、
忘れずにいらしてねハートハートハート
お待ちしてまするーーーーー星星星