今日のかわさきFMのテーマ、
遅くなりました滝汗アセアセアセアセアセアセ

「今年の抱負は?」ですおねがいルンルン
また飛鳥と一緒だよーーーーチュー!!!!!!

という訳で、
一昨日は昼から伊岡前のリハからの、
伊岡前の芝居の稽古からの、
伊岡前の打ち合わせからの、
伊岡前の話し合いで、
朝までコースでした照れキラキラキラキラキラキラ

そう!!!

今回3人で初めて、
お芝居に挑戦します(//∇//)!!!

去年から、
そのべさんに台本を書いていただいてたのですが、
15分くらいの笑って泣ける作品になりましたラブルンルンルンルンルンルン

そのべさんとゆかりさんにも出演していただくのですが、
やっぱりとっても素敵爆笑!!!

5人にしかできないハートフルな作品になっているので、ぜひぜひ20日、
観に来ていただけたら嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラ



朝まで話し合って、お腹が空いてすき屋で朝ご飯なのか夜ご飯なのかよくわからないご飯を食べましたお願い流れ星流れ星流れ星

昨日は伊岡前のフォトブックを作っていたんだよーーーチュールンルン

沖縄の時の写真を集めた、写真集ですウインクピンクハートピンクハートピンクハート

なんと、3人の水着姿もたくさん入っているんだよーーーーラブラブラブルンルン

という訳で、
20日にぜひぜひ、ゲットしてくださいねウインクピンクハート

3月には、大阪名古屋にも持って行くからねーチューチューチューハートハートハート