いやーーーブログが全然書けてませんでした滝汗滝汗滝汗アセアセ

ワンマンに向けてのダンスの練習や一人芝居の稽古も始まりてんやわんやしてます笑い泣きアセアセ

そんなわけで、自分が忘れない為にも、
レポーーーウインクラブラブ

22日はかわさきFM、
Ailaさんとお届けしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

いい夫婦の日ってことで、
いい夫婦エピソードがたくさん聞けて、
心がほっこり、ホロリしましたキラキラキラキラキラキラ

スタジオまで来てくださった皆さまも、
ありがとうございましたおねがいピンクハート


その翌日は、
前田有加里ちゃんのワンマンラブ!!!!!!
毎年恒例、
お手伝いに行ってきましたっっっラブルンルン
新曲もたくさんあって、
また新しい有加里ちゃんが見れて、
胸がいっぱいになったよーーーー照れルンルンルンルンルンルン

物販お手伝い組は、
仲良しメンバーでとっても楽しかったですチューハート

有加里ちゃんのNEWシングルもいただきましたラブルンルンルンルンルンルン

翌日は、
早起きしウニクス南古谷さんでライブびっくり!!!

お日様が出る前は寒かったけど、
お日様がテッカテカで気温も上がって過ごしやすい時間に…

セットリスト
ただいま おかえり
うた日和
東京の雪
真夜中の宿題
乾杯しのしよう!
カモミール
大好きなメンバー繭さん、さやちゃん、モカちゃんウインクルンルンルンルンルンルン
mocaちゃんもさやちゃんも、
ワンマン行きたいって言ってくれて、
繭さんは毎年お手伝いしてくださるし、
ホント感謝(´;ω;`)ピンクハート

その翌日、25日のお昼はまず、
クロスストリートキラキラキラキラキラキラ

仲良しさくらちゃんに、
大阪で何度もご一緒している佐川真由ちゃんラブルンルン

せっかくなので、お二人に出て来ていただきましたチューピンクハート
セットリストは忘れちゃった滝汗
けど、TUTUTUで真由ちゃんに踊っていただき、
アンコールでイトーオーカダーでわかってほしいを歌いましたラブキラキラキラキラキラキラ

盛り上がってとっても楽しかったおねがいルンルン


そして夜はそのまま懐メロカフェへ!!!!!!
まずはオリジナルステージピンクハート
紅春〜スタートライン〜
乾杯しよう!
ワンカップが恋人

懐メロといえば、命を懸けてると言われてる私…今回も頑張りました爆笑!!!!!!

天才ドロンボーbyドロンジョちゅー
被り物、カチューシャと段ボールとフェルトで手作りしましたウインクラブラブ

ひろはちゃんとは、
勇気100%を歌ったけど、間奏長いから告知しよーって言ってたら見事に歌と被っちゃって面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飲酒乱では、
ベルサイユの薔薇をいつも通り暗〜くお届けキラキラキラキラキラキラ
そしてエンディングは、衝撃のこちら!!!!!!

飲酒リン(仮)で、
ゲゲゲの鬼太郎流れ星流れ星流れ星
ゆーやんの鬼太郎めっちゃ似てたーーー爆笑ルンルン
あゆみちゃんの砂かけ婆も素敵だしピンクハート

私はこなきジジイになりましたチュールンルン
ちゃんと目もガムテープでタレ目にしたんだよ照れキラキラ
曲の途中でゆーやんとあゆみちゃんが笑っちゃって歌えなくなるというハプニングもありましたが笑笑笑

お客さんに腹筋が崩壊したとたくさん言っていただけて、
とっても嬉しかったですおねがいルンルンルンルンルンルン

そんな訳で、
今日のナビカフェ、
明日のチャイナの記事はまた書きますねっzzzzzzzzz