こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

日曜は映画「CANDY2」先行上映会でしたハート

来てくださった皆さま、
ありがとうございました(o^^o)!!!

{B5B53D07-12F1-4C5F-89E8-E5541634BC9D}

映画の上映会、
出演者が出て来る時にね、
有名な方達だとみんなフォーマルな格好してたりするので、

今回、みんなでフォーマルな感じにしてみました(≧∀≦)ラブラブ

まるで本物の上映会みたいでしょラブ!?

ロケメンバー全員来てくれて、
全員で1人ずつお出迎え(*´꒳`*)キラキラ

少しでも喜んでもらたら…と、
いろいろ考えましたおねがいおねがいおねがいルンルン

女性キャストはそれぞれ、
色の違うワンピースにしたのです(*´∀`*)ラブラブ
{BD0F6C5E-2C32-400C-BC5C-B9A7BFD12E73}
ちなみに朝から、
CANDYにも出てくれたエガちゃんの舞台も観てきたよおねがいルンルンルンルンルンルン

3人とも顔が薄い笑い泣き
{B1E0DD5C-CD27-4F49-B1B0-500DC2AC0235}
ignitionの頃にはみんなに妊婦さん?って言われてたエガちゃんが笑、
この一人芝居の為に筋トレしてシェイプしてたのに、最初出てきてビックリポーンポーンポーンハッ!

脚本も自分で書いたんだとか…
すごかったです照れキラキラキラキラキラキラ

寝不足で、寝たらどうしようって心配してたのに、全く寝ずにたくさん笑って泣いてましたガーベラ

さてさて、
上映会にお話は戻りまして、

お客さんがたくさん笑ってくれてるのを見て、
あぁ、愛される作品に出来たんだー、
良かったーーーーって思うと、
笑えるシーンのはずなのに、
1人でジーンとしてました( ;∀;)ピンクハート
{3897A561-B717-4B76-8BA4-DA469BD28219}
メイキング映像は私が作ったので、
キャストやスタッフも観るのが初めてで、
皆さんにもだけど、
身内のみんなにも伝えたい想いを込めて作りましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

みんながたくさん笑ってくれて、
わいわいガヤガヤ、とっても楽しい時間になりましたラブ!

更に更に、
本編ではカットされてしまった、
大浴場のシーン…(DVDの特典映像として入れさせていただきました)、、、

女子3人も、あの日初めて見たんですが、、、

思ってる以上に過激でポーンポーンポーン
ギャーギャー言いながら見てたら、全然内容入ってこなくてガーンガーンガーン

でもせっかくだし、
最後にこちらも上映させていただきましたっ滝汗滝汗滝汗アセアセ
「安心してください!履いてますから!」
と言いながら…(^◇^;)笑



ワンマンではこのロング作品が15分以内に納まるのか!?!?!?

楽しみにしててくださいっ!!!


そして、
フルバージョンのDVD、
ワンマンライブから販売開始しますので、

ぜひぜひ持ち帰ってフルバージョン観てやってくださいねラブキラキラキラキラキラキラ
{0FEF5BBA-9EAD-4DF4-90D9-FBD1610E9A0C}

茨城でたくさんお世話してくださった吉田さんも駆け付けてくださり、
嬉しいご感想をいただけて、
ホントに嬉しかったです( ;∀;)!!!!!!


そして昨日は、
ワンマンのリハでしたおねがいルンルンルンルンルンルン
{B6225DD2-6B17-4245-A450-92FFD9D9581A}
さくらちゃんが撮ってくれたやつしか無い笑い泣き
{651E84C3-D998-497B-B9B6-A04E6AD5FDB7}
隠し撮りされてたけど、
考える時に指くわえてましたびっくり

という訳で、
次は明日、
女子の偏差値ですっ(*´꒳`*)!!!

私は前回、生徒兼講師でしたが、
今回は講師で出演です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

いろいろ思い出深い番組ですが、
リニューアルしてどぉなるんでしょうか!?!?!?

お楽しみにーーーーウインク!!!!!!
12月20日 SHOWROOM『女子の偏差値』
番組はこちらより入れます。
↓↓↓

【出演者】
<講師>
岡田茜

<生徒>
中馬さくら
山下華蓮
yuri
ayana
佐倉朋花
爽来-akira-

ぜひぜひ、見てねウインク!!!