東京で1番好きな場所 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京駅? 🚄

東京スカイツリー?

東京タワー?🗼

東京ドーム?

日本武道館?

浅草寺?

雷門?

東京大学の赤門?

東京大学の安田講堂?

上野公園の西郷隆盛像?

渋谷駅のハチ公像?🐶

新宿の都庁?

新国立競技場?

高尾山?

TBSの社屋?

寅さんふるさと
東京は葛飾柴又?

矢切の渡し 船着き場?

東京の台所 豊洲市場?

築地市場?
築地市場は もう無かったっけ・・・😅



そんな風に
東京は色々な名所がありますが

わたくしが
東京で1番好きな場所は

もちろん 地元です!😁

その地元とは・・・?


書きたいけど
わたくしの地元を教えるのはなんだし

かといって
わたくしの地元を言っても
誰もピンとこないだろうし・・・😅


それじゃ~
東京の有名な所で

わたくしが
好きな場所をお教えします!

それは池袋です!

チカオのブログの
常連さんなら納得してもらえるはず

このブログに池袋は
かなり登場しているからねぇ~


わたくし
新宿や渋谷に行くのはためらうし
銀座なんて緊張して歩けません 😅

だけど
池袋は緊張せずに歩けます!😁


この画像は
そんな池袋のランドマーク
サンシャイン60の展望台から
池袋駅方面を写した画像です!


てな訳で・・・

わたくしが東京で
1番好きな場所は地元だけど

池袋も大好きな場所と言う事です!😉