アカデミー賞作品を観に行きまぁ~す | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

喫茶店で ☕🏠
モーニングワッフルです
オヤジが朝ワッフル 😉
朝パンケーキはあるだろうけど・・・🥞

朝からワッフルを食べるオヤジは
中々いないんじゃないかなぁ~ 😅


わたくしは
これから映画を観に行きます 
その映画はアカデミー賞受作品

アカデミー賞ったって
日本のアカデミー賞じゃなくて

アメリカのアカデミーで
オスカー像を貰った映画だよ 😁

そんな作品は
もう解ったと思うけど・・・😄


これからゴジラを観に行きます! 


だけど
日本の映画がアカデミー賞の
視覚効果賞を受賞するとはねぇ 😅

今までその賞を獲った作品は
古くは 2001年宇宙の旅

スターウォーズやタイタニックや
ジュラシックパークやマトリックス等々


もの凄い映像が見れた
ハリウッド映画を代表する

名だたる作品ばかりのその中で
日本映画が受賞するなんてねぇ~😁


その凄さを
映画館のスクリーンで

観ておかなきゃって事で
今からゴジラを観てきます!😋