シティポップスタジオLIVE | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

月曜日の休日の午後

わたくしは神奈川県の

関内駅にやって来ました!

関内駅の前には
横浜ベイスターズの本拠地
横浜スタジアムかあります 🏟️
けれども今は
キャンプが始まったばかりで
試合がある訳じゃないから
スタジアムを通り過ぎて
横浜中華街に行ってみましたが
休日だからか やたらと人がいて
中華街もスルーして
横浜の有名な観光スポット
山下公園までやって来ました 😁
山下公園から見る
ベイブリッジの海と空は
マリンブルーにスカイブルーでした😉


そして只今
山下公園から近い店で
カフェモカを飲んで
モンブランを頂いています 🌰

わたくしは この後
神奈川県立ホールへ行きます
本日はコチラで
シティポップ・スタジオ LIVE 
と言う コンサートを観に行きます
出演者は
そのチケットに書いてる方たちで

中にはわたくしの
よく知らない人もいますが 😅

1番期待しているのは
元オフコースメンバー 「松尾一彦」さん

松尾さんが何を歌うのか
とても楽しみにしています!😁


あともう1人「ショーグン」の
メンバーだった 芳野藤丸さん

松田優作 主演
「探偵物語」の主題歌
「bad city」や「ロンリーマン」

もう1つ
懐かしドラマ
「俺たちは天使だ」の

🎵男達のメロディ
なんかが聞けたら嬉しいな・・・😌


それじゃ
そろそろ会場に行ってきます!😄