徐々に | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





大阪は徐々に自粛が解除されていくようです。



マスクもあちこちで見かけるようになりましたし(まだちょっと高いけど)、スーパーの混雑具合も緩和されたような気がします。


まだまだ油断はできませんが、やっぱり嬉しいです照れ


この数ヶ月、今まで当たり前だったことができなくなり、これまでの生活のありがたみを痛感しました。

すぐに元には戻れないと思いますが、油断せずに少しずつ、これまでの生活を取り戻していけたらいいですね。




さてさて。



明日の大阪は雨の予報です雨



今夜から明日の夕方まで雨マークが出ていますし、お散歩どうしようあせるはてなマークと今から頭が痛いガーン


無理してお散歩に出る必要はありませんが、犬たちの楽しみは出来るだけ奪いたくないのでウインク


雨が止んでから行こっかなあしあと






それでは良い週末をお過ごしください音譜