急にハッスル | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日の昼間も暑かったですね晴れ



お散歩中も、地面から近い犬たちは大丈夫かな?と心配しながら歩いていますあしあと


今は8時台から9時台のお散歩ですが、もっと時間を早めた方が良さそうです。



なおちゃん、日陰は涼しいかな?



お散歩前にパチリカメラ



さてさて。



今日の夕方、急にハッスルし出した犬たち口笛



今日は、ハッスルしている犬たちの動画を載せますね。


ちょっと見にくいかもしれませんが、よろしければどうぞバイバイ







キレッキレの犬たちの動きが、面白いニヤニヤ



それにしても楽しそうですね音譜



雰囲気が伝わったら嬉しいですウインク