ニッポン人は【弱い者イジメ】と【手のひら返し】がお好き?! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

幼稚園のクラス内で2〜3人の子供を集中して...|GIRL'S TALK - Ameba
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/867035?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&device_id=47a64c7d0c7542d3b2a3cfa71acaaec3

親子でイジメを企てるとは、なんてズル賢いヤツらなんだ!

いくつになっても誰かをイジメないと気が済まないなんて・・・。

1種の【病気】だね。

だからボクは結婚に関して消極的なんだよね。

自分の嫁さんや子どもがイジメられるのがコワイから。

最近、【ママ・カースト】、【ママ友イジメ】って言葉を耳にする。

ある有名な先生の言葉に【イジメはイジメる方が100%悪い!】って言葉がある。

まさにその通り!

昔は【イジメる方が悪いが、イジメられる方も悪い。お前がしっかりしないからダメなんだ!】ってよく怒られた。

ハッキリ言って、間違っている!

ナニを根拠に【イジメられる方が悪い】って言えるのか?

イジメられる方は別に悪くないのにねぇー。

【イジメ】は立派な【犯罪】。

ニッポン人って、ホント、【手のひら返し】と【弱い者イジメ】が好きだよねぇー(笑)

人にはそれぞれイイトコロがあるのに、何で褒めないんだろう?

お笑い芸人のマネをして、人を笑い者にしてナニが面白いの?

【イジメ】と【イジリ】は似たようなモノ。

散々イジられてヘラヘラしているから、相手にナメられる。

逆に、自分が怒れば怒るほど更にエスカレートする。

それが【イジメの構造】。

人をイジメた事のあるヤツはいずれ地獄を味わう。

悪い事をした分だけ自分に跳ね返って来る。

まっ、当然の報いでしょ(笑)