千葉の七不思議・・・?! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

http://news.line.me/issue/internets/b62100e7f4b8?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=KPj74084962980

うちの地元にも24時間営業の大型スーパーがあるけど、あそこも【生ける廃墟】と化しているほど?超ドイヒー。

トイレはボロボロ、壁はヒビと落書きだらけ、おまけにお惣菜コーナーと生鮮食品コーナーから謎の悪臭が漂う。

いつ食中毒が起きてもおかしくないレベル。

あんな不衛生な状態でよく保健所からクレームが来ないよねぇー(笑)

ある意味【奇跡】だよwww

ネット上で【貧乏人御用達】と言われる理由がよく分かる。

あのスーパーはまさに、【劣化版・コ●トコ】だね(笑)

値段は悪くないけど、建物自体が古い。

昔の川崎球場と藤井寺球場を足して2で割ったような感じ。

トイレが和式じゃないのがせめてもの救い。

あそこのスーパーは元々居抜き店舗。

昔、ダ●エーだった頃はフードコートや本屋とCDショップが入っていて、買い物していても全く飽きなかった。

その後、ダ●エーが潰れてトラ●アルになってから酷くなった。

理由は敢えてノーコメント(笑)

あそこはたまに謎の改装工事をしている。

【売り場をコロコロ変える予算があるならトイレを改修しろよ!】、ってツッコミたくなるね(笑)

田舎の駅と公園の便所じゃないんだからwww

個室に入ると、たまにエ●チな落書きや誰かの携帯番号(LINE  ID)が書いてあったりしてね(笑)

そう言えば、この間、郊外のトラ●アルに行った時に、●●●な本と【使用済み】の●●●が便所の床に落ちていたっけ。

きっと、何処かのドライバーが【欲求不満】を解消しに来たのかな?(笑)

あと、【多目的トイレで田舎のバカップルが●●●をしていた】、ってウワサを聞いた事がある。

真夜中に●●●な声が聞こえてきたらビックリするよね(笑)

ちょうど【お楽しみ☆】の最中だったのかな?www

(って、ラ●ブホかいッ!)