超個人的なことですキメてるw


昨日は22時頃から
子のホワイトデーのお返し作り飛び出すハート


バレンタイン渡さなかったので
片想いの相手に渡したい!と思って連絡


手作り無理な人もいるから
無理なら無理って言ってよーって
言うたんやけど


朝一仕事前に取りにきてくれた看板持ち飛び出すハート



嫌な相手やったら
そんなことしてくれんよね?


単純にお菓子が好きなだけなのか

勇気出して渡して良かった飛び出すハート



自己満だけど、少しでも気持ち伝われ〜泣き笑い飛び出すハート



周りの友達からも後押しもらって
一歩前進できた気がする泣き笑い飛び出すハート


友に感謝です泣き笑い飛び出すハート


夜中2時まで、ラッピングが入らず
あれでもないこれでもないと
1人でもんもんしてた


いい時間でした看板持ち飛び出すハート