去年もあまり更新なかったですが、
今年は少し頑張る予定です指差し

今年も、よろしくお願いします〜飛び出すハート



私の年越しは、好きな人が一緒にしてくれているアプリゲームしながらLINEして
年越せました〜目がハート愛

最先よくないかい?!笑


好きな人(K)と、終わりにしようと
何度も思いながら

好きだからかな〜

気になって中々終わらない
看板持ち


ゆる〜い関係を続けれたらと思う。


特に発展は望んでなくて
(正確には、付き合えたら嬉しいけどこちらからは告白する気はない。子どもいるし、負担だと思われたくない。叶うなら、向こうから子持ちであること理解して望んでくれたら進めるかな。。)指差し


K 尋常じゃなく鈍い男です。笑
恋愛的に発展しそうな気が全くせんけど
ゆる〜く。ゆる〜く。頑張ります看板持ち


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の目標!

・子どもと笑って過ごす
・長男の勉強も毎日確認する
(とりあえず九九がんばる!)
・旅行に行く
・一生懸命あそぶ
・一生懸命 恋愛する
・仕事もがんばる
・貯金がプラスになるように頑張る
・太らないように気をつける
(正月終わってから頑張る)
・健康のために筋力つける
・掃除をこまめにする
(毎年思うんだけどね〜)


また去年の貯金額を更新しようと
思います〜



ゆる〜く生きるぞ〜

すぐストレスで胃腸悪くなるもんで看板持ち


楽しく〜ゆる〜くをモットーに!!