日々おつかれさまです。


1日1日を生きるだけで
疲れております笑い泣き笑い泣き




今日は久しぶりに幼馴染と遊んだ☺︎


やっぱり心許せる友は違うね!!ラブ


うちのヤンチャBOYZが
大変でも笑ってくれて

助かるよ〜笑い泣き笑い泣き




絶対話題にあがるのが

若いからまた結婚できるやろww

バツイチあるあるじゃないでしょうか笑い泣き




いい人がいたら結婚したいとは思うけど


離婚して3年、、


誰かとなんて全くなし。笑




同年代の男性と喋る機会もないほど


仕事と子どもたちとの日々チュー





恋愛ぐらいしたいという欲が少しだけ
芽生えてきたけども、、、



漫画で消化して終わりチューチューチュー照れ




自分が去年20代だったことなんて




遠い昔に感じるよグラサングラサングラサン




それぐらい日々疲れている。笑





給料もあがらない

今年は冬のボーナスがあるのかも
話題にならなくて分からない


会社の新人は入ってもすぐ辞めていく






疲れるよ笑い泣き








あとは救急車乗らなあかんような人が
ブログ書ける余裕あるってなに?!



同じ母子家庭なんだけどね



いちいち気になるんだよ


いい意味でも悪い意味でもガーン



人様のこと気にかける余裕なんて
ないのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張って年越したいと思います


年末年始の出勤どうしようか悩む滝汗