1週間おつかれさまでした☺︎


気まずい先輩とは、挨拶します
先輩が話をしてたら聞いて相槌します


まだ少し緊張しますが
なんとか過ごせてます✊




そして有難いことに
医療従事者のコロナ給付金
5万円頂きました◎


研修費用にさせて頂きます🙏😭💓



もっともっと勉強して
頑張ります!成長したいです!






子どもたちは、

長男は、まだまだ弟にヤキモチ焼いて
構ってちゃんモードに入ります😂
可愛いけどね、忙しいと
イラついてしまう😂😂
担任の先生とも話をして聞いてもらったら
保育園でも1人で頑張ってます!
ママに甘えたいんやね!って

頭では分かってても
先生からの言葉はスッと入ってくるというか

そこから、長男を怒る回数激減。
長男の意識を変えたい!と思ってたけど
私が変わることも大事なんやと
改めて思った週でした😢


怒っては後悔して、どうすればいいか
悩んで

子育てはその繰り返しなんやろうね😂😂




次男は、イヤイヤ期突入でとにかく大変。
無視モードも増えてきて、、

こちらもため息増えてます😂笑

月曜から咳でてて、熱はなし

咳でたり、治ったりの繰り返しで
一応、今日受診して
咳止めやら気管拡張テープやら
頂いてきました😔⚡︎

はよスッキリしてくれたらええけど。。






明日は朝から公園巡りしようと
思ってます〜✊❤️




長男は昼寝なしで19時から寝て
次男はETじっと見てる。笑



ET懐かしすぎる。内容とか忘れてるけど






市営住宅の件は、話聞いてもらいに
来週行くことになりました😢
あんまり進展ない。少しずつやね



家具色々見る熱は少し冷めましたw😂





土日ゆっくり休もう‼️‼️