木曜、金曜日風邪ぎみで
金曜日午後は早退を勧められて
早退させていただきました😂

有給ほぼないから辛いけど
職業的にも周りに迷惑かけるので
仕方ない😭💦



今日は、私は体調まずまず
次男坊が色のついた鼻水多い⚡︎
なんか嫌な予感。。。

明日はゆっくりしよう😭💦




そして、ぽんさんとここ1ヶ月
lineもしてなくて

最後にしたのは長男が電話したい。
言うから連絡したら

久しぶりに友達と温泉きてるから
って断られて以来。。

息子が電話したい。言うたときぐらい
10分ぐらい時間とったれよ。と
思ったけど


言い合いもせず終わったよ。笑




そんなこんなで今日サプライズで
ぽんさんからお菓子と
DVD2枚クレヨンしんちゃん←子ども好きなやつ
動物の分厚い図鑑🐘✨←嬉しいやつ



ふつうに有難いです!

子どもらもサプライズプレゼントに
大喜びやし
今図鑑で色々見るのハマってる長男に
ベストマッチだった🦁💓



次動物園に行ったとき
もっと楽しめるように!だって。


ちゃんと色々考えて送ってくれてる
ことに感謝。


養育費、今年は全然やけど

もうその話はせず、
感謝lineと、最近の子どもの動画と写メ
送って終わりました🙏🙏




1ヶ月連絡ないから
とうとう子どもらのこと
忘れたか?!って思ってたけど



そうではなかった様子。
長男はパパ好きやから、良かった出来事でした。