今年も半年すぎたので

久しぶりにお金と
ほんの少しだけ向き合ってみた😭✨



約92万増えてた!


今のとこ給付金35万もらった。
養育費12万。←今年は
コロナの影響で払えない言うてた。


使い道のある積立だけで、
85万ある。



純粋な貯金、全然増えてないことに
気づいた←今ここ。





頑張ってるつもりで

頑張れてなかったんかな😭





ポンさんから養育費払えない。
言われたから、

払えないのは仕方ないけど、

今年、払えてないことは忘れないで


と、伝えたら



どうしてそんなに他人行儀な言い方なん?


とか、から始まって
夜中〜朝方にかけて喧嘩になった。




しかも、正論ぶちこんだら

lineの既読無視になった。




もうさ、子どものお金と思って

頑張ってきたつもりやけど


関わるんめんどくさい。





養育費諦めようかな。



もともと、ダメ元での養育費やったし




お金ないお金ない。言われて頭痛いし。






とりあえず、夏はもう
連絡とらない。




私も体調悪くて3キロ体重落ちたし





ストレスがでかい。って
周りに言われるし😭😭









ポンさんがどうでてくるかな。



それを1ミリでも考えると

頭痛⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️





離婚してからもストレスなんて⚡️⚡️⚡️






それでも姪っ子の結婚の和装姿みたら


自分も幸せな結婚式してみたいなって



また結婚したいなって




思いました🤣🤣💓




あほでしょ。笑ってください😭😭😭






結局、幸せになりたい。



そう願うんだよね😭😭





はー。後半の半年も
地道に頑張ります😌‼️