エラバレシ、襲名披露公演をニコファーレで開催。ニコ生も(BARKS)



<Stand-Up! Live「エラバレシ襲名披露公演」>
2016年4月22日(金)nicofarre(ニコファーレ)

東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F

【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【出演】アフィリア・サーガ、イケてるハーツ、エラバレシ

【チケット】前売 3,800円 当日4,500円
チケット発売日:4月10日(日) AM10:00~販売開始
プレイガイド:ローチケHMV(Lコード 70352)ほか
*プレイガイド先行入場 *未就学児 6才未満入場不可
主催:(株)MAGES.
企画制作:Stand-Up! Records

-------
いよいよ、というかようやくスタート。
千代丸さんも自社案件だからか、これまでのいっちょめとは気合が違っているっぽいね。

とはいえ感覚的には2年遅いような気もするけど(笑)



エラバレシってグループとしてはこれから始まるわけだけど、キャリアはかなり長いわけで、普通の新人とは違う形で出ていかないといけないんじゃないかなと思うんだよね。

もじもじするようなことはないと思うけど、堂々と図々しいぐらいでちょうどいいんじゃないだろうか。


このお披露目イベント、平日200人とはまあまあ妥当な線だと思う・・・けど3グループ合同だとそれなりに集客ありそうね。

タノシミダ。



現場に行けなかったらニコ生だな。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258705256