2日はチアチアが出演するという赤坂サカスへ。


朝からゲリラ的に降っていた雨も、僕が赤坂のTBSに到着したらピタリと止むというね。
やっぱり晴れ男だなーww


赤坂サカス13:00~
■出演メンバー:澤美帆・澤翔子・須永留奈・吉村瑠莉・桝元沙耶・平井杏奈・原田里佳子・芦原優愛・澤田樹奈


セトリは・・・
「元気だそうよ」から始まったな。
RISE
カタタタキノウタ
パパへ~奇跡のうた
LOVE MAGIC
夢に向かって
SMILE

こんなもんだっけ?
あと1曲ぐらいあった気がする。


今日は悠綺ちゃんがいないステージだった。

チアチア結成依頼、ほとんど欠席したことがないからあの笑顔がないとちょっと寂しいね。

しかしどの曲も悠綺ちゃんが居ないことを感じさせないくらいみんな頑張ってたな。


特に里佳子がね。
ラブマでは完全にソロ状態だったからホントに大変だったと思う。
カッコ良かった。


TBSさん、これを機会に今後もご縁があるといいね。



と、TBSのチアチアを後にして大宮へ移動。



NACK5にバクステ外神田一丁目がゲスト出演。

ありちゃん、ゆいちゃん、麻衣ちゃん、南ちゃんの4人だったけど、結局ゆいちゃん祭りでしたね。

普通にしている、普通にしたいってのに、それがかえって目立ってしまうというww

腹をかかえて笑わせてもらったわ。

今日の選抜メンバーとしては、南ちゃんの役割も重要だったなー。南ちゃんが居なかったらまとまらなかったかもww


NACK5 20120902


生放送終了後はアルシェ1階でミニライブ。

野外ステージで、約150人ぐらいのお客さんかな?
バクステの住人は50~60人ぐらい?


僕は2階のデッキの見下ろしポジションから観覧。


まずは4人で「プロデュース」から。

ワイヤードマイクで踊るのはけっこう大変そうw

そして4人によるフリートークのMC。
生放送の感想とかをしゃべっているんだけど、やっぱりここでもうまく回すのは南ちゃんだね。ほんとにうまい。

その後はひとりずつソロライブメドレー。

「LOVE IS ECSTASY」安里南→「やる気It's EASY」広沢麻衣→「ジェニーはご機嫌ななめ」楠ゆい→「ライオン」針尾ありさ

最後のMCをはさんでラストは「飛びたてスターシップ」で締め。

最後のハートの振り付けをありちゃんから頂きましたw


ライブ終了後の握手会に1回行って、今日の感想などなど。

ありちゃんはこのあとバクステに戻って、またバンドの披露があるということでありキチみんなで秋葉原のバクステへ。

チアチアのYGA班がいたw
ちょっと挨拶とかw。


バンドは19時半のステージで登場。

前日の初披露とはうって変わって、ちゃんと声が出ていたからかなり良かった。

これなら今後も楽しめそう。

本人的にはまだまだみたいだけど、まあそれはみんなそう思っているし、これから上達していく過程をみせてもらえればいいんだよ。


ということで今日のヲタ活終了。