○APRIL CHANCE !!
4月9日
会場:L@N AKASAKA
時間:18:30start
料金:前売 3,000円
出演:Starmarie,咲岡里奈,小山留生,Mirage,u-ko
DJ denchu,DJ ISHII


エイプリル チャンス!!


エイプリル チャンス!!



えい ちゃんっ!!




ってことで、

えいちゃん のためのライブなんだってw



ヲタリスペクトライブとか、えいちゃんすげえぇわーw




えいちゃんと初めて会ったのは、2008年の夏かな。


当時自分は秋葉原の某ライブカフェに通っていたんだけど、えいちゃんはそこにお友達と一緒に「観光客」として現われたんだよね。


当時は、アイドルにもライブにも全く興味は無かったのに、ビラ配りの麻央ちゃんの笑顔に釣られて来ちゃったんだって。


そこで、アイドルとライブとヲタクとヲタ芸に衝撃を受けたらしく・・・、気が付けばえいちゃんも常連になってたww



やがて一緒にアイステとかに行くようになってからは、えいちゃんの持ち前の社交性で、あっという間にヲタ友を増やしていっちゃったよ。



DD体質で惚れっぽいけど、どこに行ってもいつも全力だから、ライブのたびにいつも頼りにされちゃう存在になっちゃった。



そんなえいちゃんが東京を離れちゃうから、今日は送別会ライブ。

いつものアイドルライブと違う趣向らしいから楽しみだな。