今朝書いた記事はこちら

世帯分離して生活保護で一人暮らしの体験談

 

昨日の午後、近所の銭湯に行きました。

 

いつも、睡眠導入剤、睡眠薬を飲んでも、途中覚醒が、多くて、睡眠がなかなかしんどいのです。

 

しかし、昨日、銭湯に入って、今朝まで、途中覚醒がほとんどなくて、ぐっすり眠れました。

 

すごく、久しぶりにぐっすり眠れたッて感じです。

 

まさか、銭湯に行ったら、ここまで、ぐっすり眠れるなんて、すごく不思議でした。

 

昨日、銭湯に入った後、なんだか、眼球疲労が取れたり、身体が若返ったような感覚がしましたが、入眠もいい感じで、

睡眠もいい感じでした。

 

また、銭湯に行けるときは、行きたいと感じました。