ダシマシタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ダシマシタ。

ジャパンカップ

皆様はいかがでしたか?


有終の美を飾ったコントレイルの姿と

福永騎手の男泣き…

全部がカッコよくて

私はテレビの前で

引退式が終わるまで

ずーっとウルウルしていた気がします🥺😂


コントレイルの関係者の皆様の絆も

とっても素敵ですよね🥺✨

これまで沢山の感動をいただけたことに

感謝しています🥺

数年後

今度はコントレイルの子供が見られるのかぁ〜っ☺️

楽しみですねぇっ☺️☺️


馬券は…ですねぇ…

ジャパンカップは

サンレイポケット🏇の単勝と

馬連、ワイドだったので

直線大騒ぎでした😂

ジャパンカップはハズしたんですけど

今日は吉田隼人騎手の単勝に助けてもらい

なんと‼️プラスで終わり😳‼️

2週連続でプラスとか珍しすぎる😂

また来週に繋げたいと思います☺️


ジャパンカップでテンションが上がった勢いで…

クリスマスツリー🎄を出しました✌️


南国サンタさんの飾りは

@bayflow_inc のもの🎅




可愛くてお気に入りです😍