イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ☺️




OFUON(@ofuon_itokin )さんのブルーワンピースはウエストのリボンの位置と丈の長さが絶妙で🥺

コンプレックスの脚が気にならず、ワンピース越しに見えた私物のポインテッドトゥパンプスとの相性も抜群で…こういう爽やか綺麗めファッション、憧れる〜っ🥺とテンションが上がりまくりでした☺️

ヘアアレンジの外ハネ感…自分でやると、こうはならず…このスタイリングにもまた感動した私なのでした🥺


2枚目、気どりめアップでごめんなさい😂

イヤリングも可愛かったーっ😍


今日も素敵にスタイリングしてくださって感謝です🙏✨


🏇はですね…


東京10レースの3連複と、鳴尾記念の馬連ゲットで


#大きくプラス  


でした🥺✨


珍しすぎるっ😳‼️


東京10レースは8枠の2頭軸。

鳴尾記念はユニコーンライオン🏇からの馬連で…相手もよかった🥺

(ブラストワンピースは持っていませんでしたので…馬連でよかった😅)


坂井瑠星騎手と矢作厩舎の師弟コンビには結構いい思いをさせて頂いている気がします😁


さー明日も頑張ろう💪

シュネルマイスター🏇を…すっごく買いたいです🥺


それまでにも大きく増やしたいです💪


明日の夕方からは「ゆるゆるばんば」にも出演させて頂きますよーっ‼️


皆様もたーっぷりと🏇をお楽しみください😉