ケンコウガイチバン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ケンコウガイチバン。

投稿写真

母が数年に一度というくらい
酷い体調の崩し方で…

昨日はずっと同じ体勢で寝ていて
起き上がれず…

私も喉の痛みと鼻づまり
頭痛で夜中に目が覚めたまま
朝の5:30まで寝られず…。

母にOS-1だけ飲ませて
私に鼻が落ち着いたところで
寝ました。

しかし7:00前には息子ザウルスに起こされ

朝ごはんやら
準備やらで
ドタバタしながら出てきました(^_^;)

息子ザウルスも
昨日のお風呂後に
すんごい腹痛を訴えるし
もうビックリ。

息子ザウルス
毎日お腹が痛くなるんですよ。

おへその周りらしいんですが

お腹を壊しているわけでもないし
熱があるわけでもないのに
毎日。

この年齢の子には
よくあることらしいけど…

酷いとちょっとビックリする。
(だいたいがちょっと痛くて
すぐに治る…というか
痛かったことすら
忘れちゃうやつですが。)

写真は夜中の資料作り。

寝られないから
捗った(笑)。

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #仕事 #競馬 #ウインズ川崎 #トークショー #いってきます #mama