ヤット…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ヤット…。

Simplog

息子ザウルス…。

やっと1回目が
終わりました。


インフルエンザワクチンの接種。




注射とわかった瞬間
大泣きで^^;


もう逃げたいーっ(ノД`)!!
腕まくらないからぁっ(ノД`)!!


連発でした^^;


前にいたお母さんが
大爆笑でしたよ^^;


しかし
してもらっている時は
看護婦さんの質問に
答えたりしながら
(看護婦さんは凄いわ。)
おとなしく…


終了っ!!!


よく頑張ったっ!!!


ご褒美に
病院でいただいた
シールと…


前にいたお母さんからも
くまモンのメモ帳をっ!!!


母ちゃんも
助けられました^^;


3週間後
これがまたあるのかと思うと


グッタリ(笑)。


今日は年末で
ネットで順番予約を
していたのにも関わらず


呼び出されてから
1時間半待ち^^;


息子ザウルスの
限界にも近づいていた時の
注射だったので
母ちゃんも疲れましたっ(笑)。