恥ずかしぃ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

恥ずかしぃ。

そうか…


オルフェーヴル馬
3着までもないのか…


ここ最近
人気薄の逃げ先行に
人気馬がやられちゃう
パターン…


多いですよね


私の本命は


ヒルノダムール馬


番組馬券は
資金1000円だったので
複勝1点でっ


その他に
個人的には
こんなのも
買ってました(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


完敗


石橋脩騎手は
G1初制覇


よかったですね


私は負けすぎて
疲れたのか(笑)


甘いものが食べたくて
福島駅東口付近の
美味しいソフトクリーム屋さんで
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ジェラート


いつもは
日替わりソフトクリームが
あるんだけど
今日は
ジェラートの日だったみたい


いちごを食べました


がっ


お店に行く時
駅前で豪快に転び
周りの人に
心配されちゃった叫び


恥ずかしい…


他にも色々…


ついてないデー


でも
お仕事は
メチャメチャ楽しかったから
それで十分っ


帰りは
宮城から乗った母と
福島駅で合流し
一緒に帰ってますっ


息子ザウルスは
グズグズデーらしく
主人の仕事が
全く進まないらしいので
急いで帰らなくっちゃっ


★重要なお知らせ★

*『shoeshine2011 オリジナルトート』
  『ドデカ・イニシャル』プリント
 3パターン選択可能になりました

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

詳しくはブログ &ショッピングサイトで
音譜イニシャルトートバッグはこちら音譜

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


*現在、
『インポート商品(一部を除く)』を
 完全値下げセールにて販売開始!
 対象商品 全て15%OFF


音譜インポートマーケットはこちら音譜

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中