一段落…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

一段落…。

病院に行ってました[みんな:01]


16:00くらいに
お昼寝していた
息子ザウルスが


コンコンコン


と何度か咳[みんな:02]


気になっていたんだけど
また咳をした
息子ザウルスを見たら



大量に嘔吐[みんな:03]


近寄っても
まだまだで…


背中をさすって
またまた[みんな:04]


汚い話で
ごめんなさい[みんな:05]


離乳食を始めてから
吐いたことがなかったので
ビックリ[みんな:06]


かかりつけの
お医者さんに電話したら
吐き続けて
脱水症状になるのが
怖いってことで


私も
明日は1日中仕事だし


お医者さんに
連れて行ってきました[みんな:07]


お家を出る前に
また勢いよく嘔吐[みんな:08]


病院でも
水をのませたら
ちょっと経って
そのまま水を[みんな:09]


水…


欲しがるし
脱水症状が怖いから
普通に飲ませてたんだけど


吐いちゃうから
ダメなんですね[みんな:13]


病院の皆さんに
教わりました[みんな:12]


普段は
凄い食べる息子ザウルス[みんな:13]


今日はもう
氷や
砂糖を溶かした牛乳を
凍らせたものを
少しずつ
20分おきくらいにあげて
様子を見ないとですっ[みんな:14]


明日
また病院[みんな:14]


主人に
お願いしないとです[みんな:15]


きちんと
水分
ちょっとしたエネルギーを
摂取できなかったら
点滴や入院も
考えないとって[みんな:16]


このまま
良くなってくれると
いいんだけど[みんな:17]


ママべったり[みんな:18]
photo:01


今日は
徹夜覚悟で
ママも頑張りますっ[みんな:19][みんな:20]
photo:02


大好きな
九州新幹線と
道路整備車
握りしめてますっ[みんな:21][みんな:22]