質問の靴。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

質問の靴。

自転車
ベビちゃんと乗っている方
沢山いますねぇっキラキラ


すごい~っアップ


アンジェリーノ自転車
ネットで見てみたけど
デザインも可愛いのですねっ音譜


元々自転車が大好きな私キラキラ


暖かくなったら
検討してみようかなっ音譜


スーパーまで
ちょっと距離があるから
息子君と歩いて
途中抱っことか言われながら
帰ってくるのは
厳しそうだしなぁ


その前に
引っ越さなきゃいけないかも
しれないけどしょぼん

現在
オーナーさんに
交渉してみようと
考え中ですっ


さて~


この間買った
ファーストシューズと
ニューバランスのブーツキラキラ
photo:02


photo:01


f-seaさんキラキラ
やんちゃんさんキラキラ
ユウママさんキラキラ
をはじめ
何人かのママさんから
どこのですか❔


という質問があったので
お答えしますねっ音譜


この靴達は
吉祥寺のコピス吉祥寺という
ショッピングビルに入っている


ニューステップキッズ


というお店で
購入しましたアップ


吉祥寺は
大都会ほど
ゴチャゴチャしていないし
のどかな雰囲気なのに
色々なものが揃うので
好きな街キラキラ


コピス吉祥寺は
大きなショッピングモールには
かなわないけど
キッズフロアも
オシャレなものが多くて
楽しいのですっ音譜


ニューステップキッズ
チェーン店みたいなので
よかったら
調べてみてくださいっべーっだ!


ちなみに
いーちゃさんから
質問がありましたが
息子君の洋服のサイズは
80ですっ音譜


ダボっと着ても可愛い
パーカーなんかは
90もあるけど
息子君は小さめなので
80でOKですっニコニコ


ファーストシューズを履いた写真の
チノパンが
夫婦ともに
最近気に入っている1枚っ音譜


BREEZEのJUNKSTOREの
ものなんだけど
セールで1300円弱くらい!?
だったかな~っアップ


合わせやすいし
大活躍っ!!


やっぱり基本は
セールっす(笑)にひひ音譜