再入園。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

再入園。

夏休み最終~


東京ディズニーランド…


すっごく混んでいて


何もアトラクションに乗れず(笑)汗


並んだのは


唯一…


これだけっあせる
photo:01


スティッチの
ポップコーンのみ(笑)!!


このスーベニアバケットと
しょうゆバターという味に
ひかれてドキドキ
photo:02


カワユスドキドキ


あまりの暑さと混雑に
一度切り上げて
ホテルにチェックインあせる


息子のご飯タイムや
お遊びタイムを挟んで
夜涼しくなってから
再入園しました(笑)汗


ホテルのお部屋…


すっごい素敵だったけど
そのお話はまた今度アップ


何もアトラクションを
楽しめてないので
1つくらいは
息子君に
楽しませてあげたいんだけど…汗