感動っ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

感動っ。

またまた
参考になるコメントに
感謝ですっ!!


ありがとうございますっ!!



ここちゃんさんや
水香さんみたいに


お風呂上がりはパンツ型
うんちの後はテープ式





使い分ければ
いいんですねっニコニコ!!


うちの息子君はまだ
つかまり立ちが
不安定なので
う◯ちの時に
立ったままの
オムツ替えをするのは
危険そうだけど(笑)汗


うるうさんと同じで
メチャ動くから
お風呂上がりとか
テープ式だと
超大変っ叫び


うんうんっニコニコ


こうして
使い分けをすれば
オムツ替えも
上手くいきそうっ音譜


本当に
参考になりますっ!!


りかまめさんや
りえさん
tmtmさんの
コメントにあったように
パンツ型オムツで
う◯ち替えする場合は
広告や新聞を敷く
というのも
確かにそのまま
捨てられそうだし
これだったら
今の息子君でも
OKですねっグッド!


わぁ~っキラキラ


感動(笑)ニコニコ


ちなみに
さっき
おしっこで
パンツ型オムツに
替える時
立たせたまま
穿かせたら


ちょっぱや


でしたっチョキ


んっ!?


“ちょっぱや”


って


死語(笑)!?


とにかく
本当によく動くし
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定


動きが
どんどん速くなるので
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定


母ちゃんも
頑張って
ついていかなくては!!


ですよねっ(笑)あせる


最近の息子君の
ブームは~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定


変な隙間で寝ること(笑)汗


疲れないのか!?


こういう寝方の方が
長い時間寝ますシラー


うるうさんキラキラ
じゅんたんさんキラキラ


お誕生日
おめでとうございますラブラブ


うるうさんの
娘ちゃんのお腹
早く治るといいですねっあせる