結局?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

結局??

今日も朝から
スタバのソイラテを飲んでいた
玲子ですっコーヒーキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101231_064956.jpg
落ち着くゎ~っニコニコDASH!


息子君が寝てくれたのは
結局1:30(笑)汗


私が起きたの…


4:00(笑)汗


昔は
2時間睡眠でも
余裕だったのに
今はぐったり(笑)汗


年齢かね~(笑)!?


お正月は
わりとゆっくりできる!?
予定なので


そこで年賀状書きします汗


って…


まだ
書いてなかったんかぁ~いっショック!


眠いと思うと
眠いので


沢山睡眠をとったと
思い込ませて
今日を乗り切りますっにひひあせる


皆さんも
2010年最後の日キラキラ
超HAPPYに
過ごせますようにっクローバーキラキラ