流血?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

流血?!

搾乳したら
ピンク色のミルクが出てきて
ビックリした玲子ですっあせる


おっぱいの先から
血が出てたょ~っショック!


昨日今日と
やたら痛むなぁと
思っていたら…


これだったかしょぼん


血が止まったとこで
もぅ1度トライしたら
ちゃんと白い母乳が
とれましたっニコニコあせる


少しずつですか
母乳の量も
増えてきたみたいだけど


痛くて
授乳が憂鬱にしょぼん


おっぱいを飲んでいる
息子君の表情が
1番好きだから
なんとか
頑張れますけどねっニコニコあせる


さて
みー☆さんから
どうやって
母乳を冷凍&解凍してるか
質問がありましたねっニコニコ


私はこれぇ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101016_214301.jpg
ピジョンの搾乳器で
搾乳した後~


同じくピジョンの
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101016_212435.jpg
母乳フリーザーパックに入れて
搾乳した日時と量を書いて冷凍庫へっキラキラ


解凍する時は
フリーザーパックの
パッケージに書いてあった様に
40℃くらいのお湯に
フリーザーパックを入れて
解凍していますっニコニコキラキラ


違うメーカーの搾乳器も
色々あると思いますが
それぞれの
フリーザーパックの
パッケージに
冷凍・解凍の仕方は
書いてあると思いますょっニコニコキラキラ


簡単ですが
私は搾乳器の煮沸消毒が
ちょいと面倒(笑)汗


ちなみに哺乳瓶は
電子レンジでチンして
消毒できるボックスを
買いましたっキラキラ


色々手間が
かかるんですねぇ~っあせる


さてさて
いーちゃさん
ユズママ☆さんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


皆さんキラキラ
今日もいい夢が
見られますようにっクローバーキラキラ