好きにしてっ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

好きにしてっ♪

授乳中の
息子君の無防備な姿が
たまらなく好きな
玲子ですっにひひ音符


好きにしてっ音符
好きにしてっ音符
煮るなり焼くなり
好きにしてっ音符


ワンツーっ音符


スパムのCMソングを
歌いたくなるや
ないかぁ~いっ(笑)!!


まぁ
歌ったんですけどね(笑)汗


必死に飲んでる
その姿にメロメロラブラブ!


吸われはじめが痛いけど
痛さを我慢してる甲斐が
ありますなぁっ得意げ音符


そぅそぅ
ポコさんから


母乳飲ませた後に
ゲップは出してますか?


と質問がありましたが


うちの息子君
授乳すると100%
寝ちゃう為
ゲップポーズをしても
殆ど出してくれないので
そんな時は
ゲップをさせないまま
顔を横に向けて
寝かせていますっニコニコキラキラ


入院中
助産師さんに聞いたら



寝ちゃった場合は
まだ
ゲップさせずに
寝かせちゃっても
大丈夫~っニコニコ


と言っていたのでっニコニコ音符


でも
大きなゲップをしてくれると
嬉しいんですけどねっにひひあせる


そして
ゆ~みんさんからの質問キラキラ


私が見ている
通販サイトは…


楽天ですっ音符


楽天のキーワード検索を使って


新生児 肌着


新生児 ロンパース


などのキーワードを入力して
探していますょっキラキラ


あと
初コメをくださった
ゆうたつさんからも
質問がありましたが
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100930_123440.jpg
この星柄マルチケースを買った
通販カタログ


メイプルランド本


最近私のお気に入りっ音符


先輩ママさんから
カタログを
見せて頂いたんですが
安くて可愛い
ベビー用品が
いっぱい載ってるんですっ音符


ネットでも
見られるみたいなので
是非っニコニコキラキラ


素敵なコメントを
くださった
アンのママさん
あおちゃんさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


これからも
宜しくお願いしますっ音符