おそろい。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おそろい。

とりあえず
今日でプールは
一区切りにした玲子ですっニコニコキラキラ


産婦人科の先生は


“破水するまで
 プールに行っていいょっニコニコ


と言っていましたが汗


やっぱり怖いので
とりあえず
回数券が終わった今日までで
終わりにしましたっニコニコあせる


明日からは
ウォーキングやストレッチを
中心にやる予定っチョキ


体は引き続き
動かす方向ですっニコニコキラキラ


そぅそぅ
今日ついに…


携帯の機種変をしましたょっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100828_230029.jpg
docomoのSH-07Bっ携帯キラキラ


テレビ電話が付いている

防水

画面がクルッと回る


この条件を
全て満たしていたので
これに決めましたっニコニコキラキラ


新しい機種なので
今まで使っていた
競馬サイトの着せ替えツールに
対応していないのが
ちょっぴり残念だけど汗


これまでも
SHを使っていたので
操作方法も似てるし
気に入ってますょっ音符


旦那さんも
新規で契約して
家族割にしましたっニコニコキラキラ


これで
メールもし放題っ手紙音符


家族間の通話も0円っキラキラ


節約ですっチョキ


ベビちゃんが生まれたら
今まで以上に
電話&メールが
増えそうだからねっにひひ音符


とりあえず
陣痛が来る前に
機種変できてよかった(笑)!!


お揃いといえば
たまこさんも
ベビーカー
ApricaのSTICKを
購入されたんですねっキラキラ


ツイッギーのグリーンは
メチャメチャ可愛いと
思いますっドキドキ


私も早く使いたいけど
まだちょっと先なので
眺めてにんまり
しておきますっ(笑)!!


ではでは皆さんっキラキラ


今日もいい夢が
見られますようにっキラキラ


おやすみなさいっぐぅぐぅ