ニンニクが届いたので♪ 手羽元と野菜のオーブン焼き 定食、米粉のホットケーキ。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、チキンと野菜のオーブン焼きでした♪

*

青森のニンニクが届いたので、オーブン焼きに。

手羽元、ジャガイモ、ニンジンと共に。

もちろん、最後はスパゲティを投入。

粉チーズをかけると、一層美味しい。

あとは、残し物を片付けました。

*

おまけ。

今朝は、ご飯もホットケーキミックスも無い!

という事で、米粉と重曹のホットケーキを焼いてみました。

ベーキングパウダーでなく重曹でも、十分膨らむ!

薄力粉の代わりに米粉も美味しい!

と、色々な発見がありました。

子どもたちが小さい頃は、もっと健康志向でしたが、今はゆるっと。

でもやっぱり、ナチュラルなものが好きなので、こういうのも好き。

ちょこちょこ実験しながら、自分に合うものを見つけていきたいと思います。

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪