意外と子どもたちが好きなメニュー♪ 塩サバ 定食、大掃除モード。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、

▫️塩サバ、大根おろし

▫️ポテトサラダ、サニーレタス

▫️こんにゃくの炒り煮

▫️大根と豆腐のお味噌汁

▫️ごはん

でした♪

*

和なご飯が食べたくて。

塩サバは子どもたちも好きなので、喜んでおりました。

この季節の大根おろし、最高。

*

ポテトサラダにはお酢を隠し味に。

(隠れてないくらい多めに入れるのが好き(笑))

*

ごちそうさまでした。。。

*

ご依頼の品が完成(編み物)したのもあり、今日から大掃除モード♪

断捨離大会が終わっているので、掃除もやりやすい。

とりあえず、子どもたちが部活に行っている間に、リビングダイニングの窓から拭こうかと。

(窓を開けるから寒いのでね〜)

今年はお節をお願いした(夫のお仕事関係で)ので、いつもよりはのんびり。

とはいえ、我が家の皆さんお節が大好きなので、人気メニューは追加で作る予定です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪