”2023/03/30のお弁当。”【お弁当部より】 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋










今日のお弁当は、


▫️炊き込みご飯

▫️だし巻き卵

🔹塩サバ

🔹煮物

🔸ブロッコリー

🔸ミニトマト


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

家にある物で炊き込みご飯。

油揚げ、椎茸、ニンジンで。

実際、学校へ持って行くとなると白いご飯がほとんどかと思いますが、今日はお家弁当なのでね。

*

煮物は、ゴボウ、ニンジン、ちくわ。

以前作った物を冷凍しておきました。

塩サバも同様。

なので、炊き込みご飯以外でちゃんと作ったのはだし巻き卵くらいでした(笑)

*

お吸い物は、小松菜、エノキ、ワカメでした。





こちらも、更新しました♪









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪