🧶🧶🧶

こんにちは、*あみものノート*です。 

ご覧くださり、ありがとうございます♪

🧶🧶🧶










可愛い生地を見つけたので、クッションカバーを作りました♪

*

「50cm×50cmの綿麻シーチング生地を2セット買ったら、クッションカバーにピッタリじゃない!?」と思いつき、お試し4色セットをリーズナブルに購入。

別のお店で、長いファスナーも買って。

*

「ファスナー付きのクッションカバーなんて、難しそう!」

と思っていたのですが。

意外と、真っ直ぐ縫えば(今回も全部手縫い)、それなりの形になるもので。

ファスナーも、生地の色に合わせて変えてみました。

おかげで、家族4人分のカバーが出来上がりました♪

*

次男に見せたら、

「え! お母さんが作ったの? やる〜♪」

と言われました(笑)

*

身の回りに、自分が本当に気に入った物が増えると、一層お家が大好きになりますね♪










ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします♪